むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旅のおとも

旅のおとも_d0134102_20492374.jpg

どうしても欲しくて、一目惚れしてから、何度も通って迷うこと2ヶ月。
一足早い自分への誕生日プレゼントと言い聞かせて、買ってしまいました。
これまで旅行カバンとの相性はあまり良くなくて、結局中学生の頃からのト−トバッグを20年以上使い続けて来ました。
今回はとっても自信あり。大好きになって長く旅のお供となるに、違いない予感。

そう思っていたら出発して間もなく、良いこと続き。
時間ギリギリの出発、家を出るとすぐタクシーがつかまり、しかも何故かまけてくれた。
空港の駅で降りたら、先週あったばかりの知人とすれ違い、いってらっしゃ~い、と手を振って別れる。
早すぎた到着のおかげで、お迎えつきで、遠回りして美味しいうどんをご馳走になりました。

予感は確信に変わりました!
やったね!ちなみにPLAYERSのギンガムボストンバックM
見た目より中はよく入って、二泊三日までなら楽勝。詰めても詰めてもよく入る。
とっても軽いです♪
by shiho_kato | 2009-09-26 20:49 | 旅ノート