むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スピッツラジオ

やばいです。

ついうっかり、気の迷いで、スピッツのオンラインメンバーになってしまいました。
http://spitz.r-s.co.jp/index.html
配信されてくる、スピッツラジオと、スピッツTVがとにかく、楽しい。


とくに、草野さんの声が大好きな私としては、
このスピッツラジオは、か・な・り、かなりです。


ちょっと好き、ちょっとお気に入り、が、
ラジオで、声がお部屋を満たすと、なんだか距離がぎゅ~っと、縮んで、
ちょっと好き、から、とても好き、から、かなり好き、へ、うつっていく自分が
ヤバい感じです。

ラジオ、って、案外すごいメディアなんじゃないか?


そういえば中学、高校のころ、FMかけっぱなしで、生きてたぞ。
こんな日差しの差し込むマイルームで!

そんなこと、思い出した。
by shiho_kato | 2010-05-01 13:43 | 私ノート