むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母会

昨日の夜は、保育園の卒園した母たちの
「母会」でした。

おそるおそる?参加した母会では、
保育園であっていた時に聞けない本音が
いっぱい聴けて、
その中には、私自身、胸の中であたためていたものも
あったりして、場がかわれば、時がかわれば、
話せることが違うんだなぁ、と、しみじみ思ったりしました。


お酒を飲まずに、その気になった私と
お酒を飲んで勢いづいていたみなみなと、
忘れてないよね~♪
と、明日たしかめたら、退かれちゃうのかな~。

そうじゃないといいな。
短い夢じゃなくていいから、
長くかかってもいいから、一緒にあたためようよ、と、
一夜明けた今日も、思ってるよ、ホントだよ。
by shiho_kato | 2010-05-16 16:20 | ありがとノート