むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むむちゃんのピンチ

朝の様子が冴えず、寒いを連呼するむむちゃん。
熱をはかると37.8゜C

迷っているヒマは無いけれど、解熱剤と風邪薬と体温計を持って出発。
羽田でぐったりしていくむむちゃん。

熱をはかり直すと、39℃を超えている。慌てて解熱剤を飲ませる。
飛行機の中でぐったりしきっているむむちゃん。

ごめんね、がんばれ、熱をこっちにちょうだい。
と、祈りながら。


降りる頃になって、表情がでてきたむむちゃん。

お迎えに来てくださった、Yさんの機転で、泊まるホテルへ直行。そこでお部屋を使わせてもらえることに。

落ち着き場所を得て、ホッとして、Yさんの車の中で、仕事モードに少しずつ切り替えていく。

見晴らしのいい、16階スカイラウンジへ。
眺めのいい場所。打ち合わせのような、ぼんやりしたものを確認して、少し、お休みタイム。

ホッと一息。

福岡は36度ですって。

息をするのも苦しいくらい、の、暑さです。
むむちゃんのピンチ_d0134102_14121423.jpg



少し懐かしい暑さ。
10歳の時に一年だけ暮らした福岡の夏休みはこんな暑さの毎日だった。
南に、来たんだなぁ。
by shiho_kato | 2010-07-17 14:12 | 旅ノート