むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休みあけクライシス3 誰より私が危機

夏休みあけクライシス3 誰より私が危機_d0134102_198479.jpg

むむちゃんやら、こどもやおとなの心配より、私が心配。

夏休みが終わって早く起きれるのか?
だらだら過ごす朝と夜。
だらだら感に助けられたこの猛暑。

早く起きてぷうちゃん、むむちゃんを起こして、学校に、保育園に向かうことができるのか?

心配でイライラする。

ぷうちゃんの夕飯のぐにゃぐにゃにヤツ当たり。

むむちゃんが作ったハンバーグを一口食べて「もういらない」
に、ぶちきれて「ぷうちゃんなんかもう知らない!!」と、隣の部屋にボイコット。


あぁ、夏休みの終わりを恐れているのは、私なんだなぁ、と。

今日もとにかく早く寝よう。

寝れば明日がやってくる。
新しい明日がやってくる。
by shiho_kato | 2010-08-31 19:08 | むむちゃんとぷうちゃん