むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストレートな髪にあこがれる乙女の気持ち

ストレートな髪にあこがれる乙女の気持ち_d0134102_1124419.jpg

ストレートな髪にあこがれる乙女の気持ち_d0134102_112441100.jpg

最近、とみにまっすぐなサラサラな髪がいいなぁ、と、訴えるむむちゃん。

いつか、その日はやってくると思っていたけど、早速。
やがて学校に行く行かないを左右するくらい、乙女の髪型は重要な問題だ。
私的にはむむちゃんくらいクルクルが徹底しているほうが、私の中途半端なくせ毛より、余程たちがいい気がするのだけど。

で、重要な問題は、早めに適度に軽くしてまぎらわす、のが、私の長年かけて獲得した生きる術。

そんなわけで、かわいいむむちゃんのために、というか母として悩みを深め無いために、ミニアイロンを用意してみた。

むむちゃんの髪に試してみる。

むむちゃんは、大満足。健康なむむちゃんのハリのある髪では、直ぐにもとに戻ってしまうだろうけど、一時しのぎには使えそう。

「お休みの日、限定よ」と約束をして♪
by shiho_kato | 2010-09-26 11:24 | むむちゃんとぷうちゃん