むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こども綱引き、おとな綱引き、人間バリア

こども綱引き、おとな綱引き、人間バリア_d0134102_18454570.jpg

こども綱引きに挑戦しようとしたぷうちゃん。
綱が引かれるのと同時に目の上負傷。
あっという間に戦線離脱。チビっこに分類されるクラスで果敢な挑戦は偉い!

むむちゃんはもう声をかけなくてもガンガン参加。
勝った負けたの大騒ぎ。


おとなの綱引きは、走って行って綱を引く。かなり、気合いを入れて参加しないと、踏まれたりこけたりと、大変。
おとなしく応援。

やっぱり長年に渡りヒーローだったパパさんの脚力が微妙に落ちてきている?

また、負けちゃいました。

人間バリアは、おとなのバリアをかいくぐってゴールにつくと景品が待っている!
こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで参加可。
でも、本当に容赦なく挟まれて動けなくなって、力一杯抵抗して、なんとかという力業なので、考えてパス。

ぷうちゃんは景品があるものは喜んで参加。シャボン玉とトンカチで音の鳴るのがセットの賞品を選ぶ。

むむちゃんは、女の子の文具セット。

私も情けで、景品だけもらう。
ビーズセット。これでむむちゃんの制作物がまた増えるかな。
by shiho_kato | 2010-10-02 18:45 | 社会&地域&子どもノート