むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迎えてくれるものたち

迎えてくれるものたち_d0134102_23144382.jpg

迎えてくれるものたち_d0134102_23144319.jpg

ちょっぴり疲れて地下鉄の駅を上がると、青空が待っていました。

気持ちの良い空。


家に近づくと、ポーチュラカとコスモスが光を浴びて咲き誇って迎えてくれました。

帰る家には、迎えてくれるすべてがある。
幸せなことです。

程なく、むむちゃんとMちゃんが帰ってきました。

私のお昼ご飯用のお握りをまんまと食べられてしまいました。

二人とも、一緒に遊べることを朝から楽しみにしていました!


だから、お腹もぐうぐう減って、お握りは早いオヤツにペロリ。


帰って、青空に気持ち良い風が吹き、子どもたちが遊んでる声がBGMならば、片付けも細かな家事も、なんのその。
by shiho_kato | 2010-10-13 23:14 | 自然ノート