むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャレンジ?薬を飲まない1日

昨日の夜と、今朝と、薬を飲みそびれました。

寝不足
車酔い
肩こり
頭痛


残念だけど、こんな感じ。治療中の服薬を、軽んじてはいけないことをつくづくと、頭に、体に叩きこみました。


だって薬さえ飲んでいれば、フツーに、時に元気に、過ごせるんだもの。


結果オーライ。服薬を悲しく感じることなんてないじゃない。

けだるくて、動けなくなってしまっている身体に、素直にそう言い聞かせました。


早くもとに戻りたいよ〜。
夜はちゃんと、飲みました。
by shiho_kato | 2010-10-24 21:12 | 私ノート