むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬をあたたかく過ごすために

冬をあたたかく過ごすために_d0134102_14225316.jpg

冬をあたたかく過ごすために_d0134102_14225381.jpg

実家に帽子を忘れました。

いいきっかけだったので、かねてから欲しかった耳まですっぽりのカチューシャを買いました。

だって、自転車でのぷうちゃんの送りも迎えも、手と耳が寒いんですもの。


むむちゃんの顔がよぎったので、同じものを買うか帽子を買うか迷って、帽子にしちゃいました。

案の定、むむちゃんはカチューシャがいい!と。

ゆずりました。やっぱりカチューシャ2つ買えば良かったな。
by shiho_kato | 2010-12-08 14:22 | 自然ノート