むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のお買い初め@1月1日

今年のお買い初め@1月1日_d0134102_14433842.jpg

今年のお買い初め@1月1日_d0134102_14433814.jpg

去年のお正月の一目惚れから、一年間。

私的にはよくガマンした。

とうとう買ってしまいました。

だって、このフォルムかわいくない?
一目惚れです。


ソフトバンク携帯、次の買い換えはiPhoneだと思ってガマンしてたけど、まわりもどんどんiPhoneやスマートフォンに変わっていって、あと半年というところまでガマンしてたけど、やっぱり欲しい!


しかも新色はジャストミートで私の心をわしづかみ。

昨日ビックカメラで買ってしまいました。大きな心で、純正のケースまで。


よし、今日はこれからお散歩だ。音楽聴きながら。(と言ってもまだ曲入れできてないからFMかな)


早くスピッツでいっぱいにしたいよ〜♪



お買い初めに、書き初めに、今年は文化、文学、芸術の年になりそうな予感。
by shiho_kato | 2011-01-02 14:43 | 私ノート