むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一進一退、一発逆転、ぷうち

d0134102_20522436.jpg

d0134102_20522461.jpg

あちゅい〜、あちゅい〜
(涙、涙、涙)

のぷう。


絶対に解熱剤は飲まないと頑としてゆずらなかったのを、どう説得できたのか、わからなくなってしまったけど、とりあえず説得。


飲んでから、少しうとうと。一時間したころ、ガバッと起きて号泣。

あちゅいよ、あちゅいんだってば!


40℃越え。
トホホ。


抱っこで号泣し続ける。


むむちゃんは元夫のもとへ。

号泣をさらに誘う。


が、ピタッと突然泣き止み、元夫差し入れのなんとかレンジャーのプチゼリーをバクバク食べ、
「ママ、じゃ、着替えて寝よっか?」
と、ケロッとした顔で言ってのけた。


薬、急に効いてきたんだな。

へそが曲がる前に、よし、寝よっか!


今晩は無事乗りきれそうだ。


ため息。
疲れたよ。
今日締め切りの原稿書きかけだよ。


ぷうちゃんが寝たら、一仕事。



ぷうちゃん、高熱疲れ。
私、看病疲れ。


お互い、そろそろ終わりたいよね〜。
by shiho_kato | 2011-01-21 20:52 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)