むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブレイクファースト@ガスト

d0134102_13115069.jpg

d0134102_1311508.jpg

ぷうちゃんは今日まで休み。

まだ体力が戻らないから、あと一日休むようとの先生の見立てに従う。

だって休んでいい環境があるんだものね。


たべなぁい、と言ってたぷうちゃんが、突然ポテトとご飯が食べたいと言う。

よしきた、作ろうとすると、食べに行きたい、と。

2週前にねぇねも一緒に行ったガストのキッズプレートのことだった。

お外に出るのはダメだよ、と説得するけど。

食べたい意欲に負けた。

11時前後はがらがらだと知っているから。

案の定空いてる。

ほんとにポテトとご飯をむさぼり食べて、ハンバーグを邪魔者あつかい。


食べてくれて良かった、と、思おう。

ちょうどポイントがたまり、キャンペーン中のアンパンマンコップをもらった。


胃が刺激されたのか、帰ってきて、カッパえびせんと苺を食べた。

まぁいいや、なんでも。
食べてくれれば。
by shiho_kato | 2011-01-25 13:11 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)