むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

部会に参加with傘

部会に参加with傘_d0134102_2174023.jpg

迷いに迷っての部会出席。


それでも昨日バッタリ出会ってしまった方、今日の安達さん。ともに、
私を育ててくれた方たち、
私が支えているようでホントは見守られていた。


そんな方たちと会った流れの先にある部会には、
それなりの意味があるような気がして。


途中で帰るつもりで、最後までいられました。
3時から8時まで。
長い時間だったけど、
頭痛薬は必要なかった。

咳が気になる程度にひどくなったのは、話したいことをそれなりに話したから。


これが、私にとっての回復の兆し。
なんだな、きっと。


外は雨でした。

天気予報に疎い私に、傘を持って出るようすすめてくださった安達さんに感謝。


お腹がすきました。
とてもお腹がすきました。

荷物の整理少しずつ始めよう。と思いながら、今日は未着手。本を収納する場所をお家に作らなくちゃ。
by shiho_kato | 2011-02-20 21:07 | マラソン、かるたノート