むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おつかれさま、むむちゃんと乾杯

おつかれさま、むむちゃんと乾杯_d0134102_2213587.jpg

おつかれさま、むむちゃんと乾杯_d0134102_2213558.jpg

長い一日。一日ってこんなに長かったっけ。
勤務時間最後の方は、やっつけ時間でした。


ぷうちゃんは、ありがた〜いお友だちのお家でお風呂まで!


むむちゃんは、心太く、母を送りだした反動で
甘えん坊気分になったらしく、
ママのお迎えまでお友だちの家で待たせてもらう、ことを主張したそうです。
受けとめて待たせてくれて、ありがとう。

ありがた〜いお友だちに恵まれてる。


残ってる力、全速力で、むむちゃんを迎えに行き、
それでも、笑って「ただいま〜」が言えました。


ママを応援して疲れたむむちゃんと2人で、
今日はファミレスだ〜!!
そして、2人で乾杯。

とりあえず一歩踏み出せたよ。の乾杯。

支えるむむちゃんにもお疲れさま、ありがとう。の乾杯。


大丈夫、今日より緊張する日は、
きっとまた当分はやってこないはずだから。

今日よりあわただしい毎日はすぐそこに、
やってくるけど。

とりあえず、また、ひと休み。
by shiho_kato | 2011-04-01 22:13