むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

二度とない一週間

二度とない一週間_d0134102_2224479.jpg

二度とない一週間でした。

ぼろぼろだったけど、乗り切った。

だから、きっと、これからも、大丈夫。

夜の会議。
朝早い出勤。
その晩の地震。
毎晩の内職。
一週間の平均睡眠時間、2〜3時間くらいでした。

昨日は帰りの電車を降りて駅のトイレに駆け込みました。
体の限界を越えた時の症状。


だけど、今、生きてる。


毎日を、支えてくれた友だちがいます。


ハーブティを差し入れてくれた友だち。
子どもたちに夕飯を食べさせ、お風呂に入れてくれた友だち。
気づかって声をかけてくれた友だち。

そして、泣きそうな時も崩れそうな時も倒れそうな時も、弱音を言わせてくれて、励まし続けてくれた友だち。


ありがとデス。
ほんとうに、ありがとう。
by shiho_kato | 2011-04-09 22:24