むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むむちゃんに続き、ぷうちゃんのお熱

d0134102_8563420.jpg

d0134102_8563473.jpg

意気込み。
で、始まった今週。

月曜の夕方には、あえなくフェイドアウト。
保育園からぷうちゃんお熱の電話。

おかげで、出席できる用事は減り、ぷうちゃんとの時間が増えて、プラスマイナスとんとん。

午前中は熱も微熱で調子の良かったぷうちゃん。

病院でインフルエンザと溶連菌の検査を受けて、どちらも陰性。
ホッとして帰ってきてプリンを食べて遊ぶ。

少し疲れたかな、という様子に、お昼前から九度台に急上昇。

眠りに落ちる。

「おクスリのまない!」と、頑固に言い張る。

浅い眠りのまま夜まで。

夜、起き出して、白いごはんのオムライスをペロリとたいらげて、
「ママはやくねよ〜よ」
九度二分。

静かに眠りに落ちた。


明け方、さわったおでこはひんやりしていた。

今日は保育園、お休み。

はやく治りますように。
by shiho_kato | 2011-04-20 08:56 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)