むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

母の日の贈り物

d0134102_846249.jpg

d0134102_846214.jpg

母の日、誕生日、折に触れて、むむちゃんはお手紙をくれる。


今年も。


ままへ
きょうは、ははの日だね!
ままいつもありがとう。
ままのことだ〜いすきだよ。
いつもごはんつくったりおせんたくほしたり、おさらあらったり、いっぱいありがとう。
むむもいっぱいおてつだいがんばるから、こまったことがあったらむむにそうだんしてね。
いつもいつも、ありがとう。
むむより



ありがとう、でいっぱいの手紙。
困ったことがあったら相談してね、とくる。
ドキッとして、じんとくる。

参っちゃうな。

私の方こそ、ありがとうだよ、むむちゃん。
むむちゃんと出会えたことにありがとう。

母という形でもなんでもいい。

いまを一緒に歩んでくれることに大感謝。

そして、むむちゃんが自らの道を歩きはじめたら、何をおいても応援するから。
by shiho_kato | 2011-05-10 08:46 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)