むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スイーツマラソン@お台場

スイーツマラソン、お日様はしっかり照っているものの、
寒い寒い風の吹き抜ける、お台場でした。

マラソンの度に、ポカをしている私。
スマホを忘れて、後から合流。
ぷうちゃんと二人でぐるぐる会場内を何周もして、
ぷうちゃんも不安顔。

もうこうなったら迷子放送しかないか、と本部に近づいていったところに、
見知った顔たちが~。
もう、みんなのもとにたどり着けただけで、今日は大満足!

42.195キロを二キロずつ21周をおとな7人と子どもたち走るので、待ってる時間の方がはるかに長い。

仲良しの仲間たちとおしゃべりしながら、甘酒で体をあたためたりしながら、寒風butお日様のもと、たっぷり四時間過ごした。

ぷうちゃんは2回走った。
スイーツマラソン@お台場_d0134102_20565459.jpg


走り出して一キロもたずにお腹いたいと訴える。
スイーツマラソン@お台場_d0134102_20574655.jpg


半べそでがんばるうちに、給スイーツ所。
目がきらきらするくらい、長い給スイーツ所には様々なスイーツがたっくさん。
幾種類ももらっていく(食べるのが原則ながら)人たちのなか、
ぷうちゃんは要らないを繰り返し、麦チョコにだけ手を伸ばした。
スイーツマラソン@お台場_d0134102_20573530.jpg


終わってから、もう一回走りたいと。
スイーツマラソン@お台場_d0134102_20582611.jpg


みなが走る回数を考えて、
私は本日は着こんだまま、伴走で終わってしまったけど、
今日は違う楽しみでOK!
スイーツマラソン@お台場_d0134102_2058555.jpg


甘酒を飲んで、きっと名店のティラミスに違いない、とか、そういうものを食べ、光合成をし、
おしゃべりで元気をもらい。

寒いながら楽しいスイーツマラソンだった。


2月は2度目のハーフだなぁ。
今度もどうか完走できますように。
スイーツマラソン@お台場_d0134102_20595269.jpg

by shiho_kato | 2014-01-19 20:30 | 社会&地域&子どもノート