むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぷうちゃんと水際デート

後れ馳せながら、ぷうちゃんのお誕生日プレゼントデート。

行ったことのない水族館に行きたい!

八景島シーパラダイスが第一候補だったけれど、
電車の乗車時間を伝えると却下。

スカイツリーの水族館に行くことになりました。

そろそろ出掛けようか~、と声をかけると、いつもと異なるボタンのある服に自らお着替えしてきました。
あらまぁ。

私もデート気分にならねば!
d0134102_20442680.jpg

地下鉄最前車両に乗り、うきうき。
d0134102_20453863.jpg


街はクリスマスモード。
d0134102_20465117.jpg


スカイツリー、でかっ!と、みあげ。
d0134102_2047666.jpg


スカイツリーのあるすみだ水族館は、コジャレた大人向け。
d0134102_20492348.jpg

d0134102_2050912.jpg


サメとペンギンが居たからちょっとは良かったものの、
d0134102_20493830.jpg


「シャチやイルカは居ないの?」
は、リサーチ不足。
ごめんね。

スカイツリーにのぼろうとしたら、二時間待ちで諦めました。
これもリサーチ不足。
d0134102_20513135.jpg


今日なら遠くまでよく見えたはずなのにね。

私の個人的なお気に入りの水上バスに誘って、乗船まではすみだ川ピクニック。
d0134102_20524091.jpg


「船、ただ乗ってるだけじゃん。」
とか言いつつ、ご機嫌な笑顔。
d0134102_20542058.jpg

d0134102_20544475.jpg


楽しかった?
「うん、まぁまぁ。」

いいさ、まぁまぁにはめげないよ、いい顔たくさん見られたから。
d0134102_2101747.jpg



むむちゃんへのお土産も忘れず、
むむちゃんが帰ってくるまでにおうちに帰っていようとするキミ。

いつの間にそんなに立派な紳士になったのかな。

つないでくれるうちにいっぱい手をつないでおこう。
d0134102_2059647.jpg

by shiho_kato | 2014-11-14 21:13 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)