むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつもの年末

28日が仕事納め。

だけれど、事務方のみなさまとともに、
25日を納め日にした。

28日からは実家に帰省。
d0134102_17443286.jpeg
ことしの年末はいいお天気だ。
さっそく運動公園へ。

ぷうちゃんが張り切ってテニスのボールとラケットを背負って帰省したので、
ひろいグラウンドをつかって、テニス。
d0134102_17422261.jpeg
ボールを遠く高く飛ばすのが良い。
ということで、野球のノックのように父が高く遠く飛ばすのを、
やはり野球の打つ練習のように威勢良く振り抜く。
d0134102_17414628.jpeg

恒例の凧あげは風が弱い。
なかなかあがらず、ほどなく断念した。
d0134102_17412329.jpeg

それでも、せっせと走り回る。
d0134102_17431586.jpeg

d0134102_17434017.jpeg

夜は叔父さんが年末にあわせて送ってくれる
黒石牛で焼肉三昧!

いつもの年末に、今年もたどり着くことができた。
もう、ここまでくれば大丈夫。
ほっと息をつく。

by shiho_kato | 2015-12-28 21:00 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)