むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月のライオンカフェ

10月から12月の期間限定で丸の内に開設されている「3月のライオンカフェ」

もう終わっちゃいそう・・・。
むむちゃんとふたりでデート。

かるたとピアノの間の短い時間だけれど。
ライトアップされたホワイトツリー。
d0134102_16124036.jpg
「三月のライオンカフェ」のスタンプラリーをやっていたので、もちろん参加!
d0134102_16141687.jpg

d0134102_16145237.jpg

d0134102_16152850.jpg

d0134102_16161424.jpg
カフェは整理券をもらって呼び出してもらう2時間、3時間待ちコース。
食べるのは断念した。入って見て回ることはできたので、ぐるりと。

残念ではあったけれど、かるたの大会以外でむむちゃんと一緒にお出かけできる機会。
私にはそれで十分なご褒美だ。
d0134102_16164472.jpg


by shiho_kato | 2016-12-17 18:20 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(1)
Commented by 日菜詩 at 2017-02-05 17:00 x
つむ、3月に来てね。風も。