むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一日遅れのクリスマス

むむちゃんとぷうちゃんとのクリスマス。
今年は一日遅れて。
一年いい子だった子どもたちには当然サンタはやってきた。


そして、何よりぷうちゃんのお熱が下がってほんとうに良かった。
d0134102_16105490.jpg

クリスマスディナーは、それらしくチキンとかピザとか考えていたけれど、シチュー。
体を中からポカポカにね。
d0134102_16094361.jpg

d0134102_16102072.jpg
明日まで仕事のつもりでいたけれど、もう今年はお休みにしようと決めてバタバタと仕事じまいを済ませてきた。
長い冬休み。今年の疲れを落として、新しくはじまる長い一年のためにエネルギーを蓄えるための、このお休み。

今年を無事に終えて、新しい年を穏やかに迎えられますように。



by shiho_kato | 2016-12-26 18:15 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)