むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぷうちゃんの御朱印巡り@ドラゴンボール・スタンプラリー

JRの都区内パスで、山手線あたりの路線を回るドラゴンボール・スタンプラリー。
d0134102_20032891.jpg

d0134102_20041078.jpg

ぷうちゃんと、3時間ばかりかけて15ヶ所回った。
ぷうちゃんが好きなキャラクター、スタンプ集めたいキャラクターにマルをつけ、駅と駅の移動のしやすさを考えながら。

d0134102_20062704.jpg

一駅ごとに、電車を降りて、階段を下りたりのぼったり。幾組みもの家族とあちらこちらですれ違った。

よい大人とも同じくらいすれ違った。
弟が小学生のときに連載スタートしたから、そういうお年頃にリーチする企画。
d0134102_20190374.jpg

七福神巡りに似ている。
いつの間にやら、なかなかの歩数を歩いている模様。

7つ回るとカードダス?(何かわからず)
30駅回るとオリジナルピンバッジを一つもらえるとか。
全駅回ると65駅。それをクリアするとオリジナルピンバッジセットをもらえるとか。

二月末まで。
ぷうちゃんをデートに誘うステキな口実。
d0134102_20193164.jpg

by shiho_kato | 2017-01-14 19:59 | むむちゃんとぷうちゃん | Comments(0)