むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NPO法人シーズ・市民活動を支える制度を作る会 

今日も素敵な人たちと出会えた

シーズの池本さんと鈴木さん

ポジティブシンキングで
これっと言う時に、いつでもぱっと飛ぶことができる池本さん

地に足をつけて
目指すものに向かって忍耐強く立ち向かい続けることのできる鈴木さん

お二人とも、たしかな芯を持つ女性たちでした。

同年代の同じフィールドに生きて
自らを輝かせている人たちと出会うと元気が出ます。

***************
今身を置いている場の周辺には
個性的な人が多い。
個性的と、「くくる」ことは、乱暴かな。

自らが持ち合わせている特性を、特質を
そのまま日々の仕事の場で、活動の場で
そのままに発揮し、磨きをかけながら生きている

だから、一人ひとり、際立って「その人らしく」あり続ける。

私もそんな風に生きられるだろうか。
そんな一員に加われるだろうか。
by shiho_kato | 2009-02-09 19:38 | ありがとノート