むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大丈夫だったよ

金曜日に気をもんでいた
友だち親子

お手紙かこうかな、
FAX送ろうかな、
電話してみようかな、
メールアドレスがあれば、
他のママさんにお願いしようかな、

いろいろ思いながら、
何もできずに週が明けた

夕方
お迎えに行くと
むむちゃんが、
「ママ、仲直りしたって!」
と。

彼女が、ピースサインで
「大丈夫だったよ」
と笑顔。


ただ、気をもんでいただけの私、
この笑顔に、心底、救われた。

せめてもの・・・、で、
「良かったね」
と笑顔で返す。
感謝の気持ちをたっぷりこめて。
by shiho_kato | 2009-02-23 23:27 | ありがとノート