むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 30日 ( 1 )

陣馬山から高尾山縦走

陣馬山、初登頂。
d0134102_17360554.jpg

藤野駅から、一尾尾根コースから山頂を目指しました。
1時間20分くらいで、てっぺんに到着。

こいのぼりがたなびき、富士山がくっきり大きく見えた。
d0134102_17454076.jpg

d0134102_17451062.jpg

ここから尾根づたいに高尾山を目指す。
明王峠は直ぐ。
d0134102_17471628.jpg

気づいたら景信山に到着していた。
d0134102_18134269.jpg

更に尾根づたい。
小仏峠から城山へ。
d0134102_18162143.jpg

城山から高尾山はあっと言う間だった。
d0134102_18154023.jpg

高尾山は山頂を迂回して稲荷山コースから下山した。
d0134102_18171386.jpg

しめて19kmなり。
d0134102_18221558.jpg


高尾山口駅の極楽湯でとっぷりたっぷりお湯につかって手足を伸ばしたら、じわじわ疲れが溶け出していった。

お風呂あがりのご褒美ソフトクリーム。
d0134102_18200314.jpg

筋肉回復に、たんぱく質は焼き鮎!美味しかった。


GW中で混んでいることを覚悟していたけれど、高尾山以外はスイスイ。極楽湯も人は多いけどゆっくりつかれた。




ぷうちゃんやむむちゃんを連れて行きたい。

by shiho_kato | 2017-04-30 17:31 | 私ノート | Comments(0)