むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマス会

クリスマス会_d0134102_19495263.jpg

保育園のクリスマス会も無事に終了。
会計もキレイにしまって、仕事納めの気分です。

委員をしながらだったので、むむちゃんやぷうちゃんの活躍はあまり観られなかったのが、ちょっぴり残念。

むむちゃんの劇だけは、ちゃんと見ました。言葉ははっきり、しっかり表情もつけながら「演技」しているむむちゃんに、また今年の成長を感じました。
クリスマス会はむむちゃんの成長を測るイベント。

来年はもうむむちゃんは出ないんだなぁ、残念。もっと堪能したかった。


疲れたな。
やっと休めます。


むむちゃんに、
「ママ、ねんまつはかならずねつだすからなぁ。ことしはださないでよね〜。」
と、からかい口調で大人びたセリフを言われてしまいました。

大丈夫?かな?

なんだかじんわり、やな予感。

まだ、年賀状、作る途中で印刷終わってないしなぁ。宛名も書かなきゃいけないし…。

実家に帰っても期待するほど、ゆっくりはできなさそうだなぁ。

年が明けたら、早いだろうなぁ…。

役目を終えて、気が抜けてきました。
by shiho_kato | 2009-12-27 19:49 | むむちゃんとぷうちゃん