むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初「学校行きたくな〜い」

初「学校行きたくな〜い」_d0134102_9244176.jpg

やっぱりお疲れ気味のむむちゃん。

給食、がネック。

昨日、一昨日はクリアできたけど、今日のメニューは知らないもの。

半ベソで、「行かない」

食べなくても、大丈夫だよ、食べられなかったらのこしていいって先生言ってたよ、
と、くりかえし。まだ準備給食期間中なので、小さいお弁当を作って持たせてあげたら、なっとくして行く準備開始。

遅刻だ〜、今日は自転車使っちゃえ〜。と、思ったら、前輪パンクしてました。
ぷうちゃんに励まされて、三人で走って小学校へ。


まだ、ポツポツ黄色い帽子。

むむちゃん、ガンバれ。
今日は先生に手を引かれて校舎に向かうむむちゃんを、いつもより長くぷうちゃんと見送った。
by shiho_kato | 2010-04-14 09:24