むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オトナも楽しい、おもちゃ美術館

昨日は、携帯を忘れて出かけてしまいました。

携帯忘れは最近多い、忘れものの1つです。

残念だったのは、昨日出かけたさきはおもちゃ美術館。


四人の「大人」が、おもちゃに夢中になる後ろ姿を撮りたかったなぁ。ヒノキのボール風呂にのびてる姿とか、サイコーに楽しそうだったのに。

おもちゃ美術館に、大人だけで行ったのは初めてだけど、大人も楽しめる美術館に間違いなしと確信しました♪


この夏一度はむむちゃんぷうちゃんを連れて行かなくちゃ♪
by shiho_kato | 2010-07-17 06:01 | マラソン、かるたノート