むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

念願の書道箱をヤフオクでいただいちゃいました。

念願の書道箱をヤフオクでいただいちゃいました。_d0134102_11501693.jpg

念願の書道箱をヤフオクでいただいちゃいました。_d0134102_11501664.jpg

ずっと欲しくて、縁がなかった書道箱。
ヤフオクで、苦せずゲットさせていただきました。

今までは入札しても、最後は落札出来ずだったのに。何日かほって置いたら、入札のお知らせ。

実はそれまでの経験でダメ元で最低入札価格で2つ入札してて2つとも落札しちゃったので、困ったのだけど、どちらも、使う用途が異なりそうなので、ラッキーと思うことに。

完璧に書道用の箱は、新品で硯と墨も入っていて、二段重ねでコンパクト。
理想的、理想以上でうれしいです。

今日は午後から書道。

昨日サボったメールチェックをして、返信をして、国勢調査の回答をして。

あれこれしていたら、あっという間に午前中の時間は過ぎていきます。

それにしても、寒いなぁ。
by shiho_kato | 2010-09-24 11:50