むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の晩ごはんは、今日のお昼ごはんと晩ごはん。食べながら、子どもバザーの準備を頼もしく振り返る。

昨日の晩ごはんは、今日のお昼ごはんと晩ごはん。食べながら、子どもバザーの準備を頼もしく振り返る。_d0134102_19201119.jpg

昨日、むむちゃんとクッキーを作りながら、合間に作ったミートソースは、
今日の私のお昼のチキンライスもどきと、夜のミートソーススパゲッティに姿を変えました。

今日もむむちゃんの朝の号令で、子どもバザーの準備をしたけど、
今日は夕飯も一緒にね!は、無しに。

よく考えると、夕飯無しのバザー準備の日は初めてでした。
子どもたちも計画的に3ヶ月前から準備がんばったね。
おとなたちも、サポートよくがんばりました。

子どもたちに、いろんな事情をお話してよく理解しながら、息長く準備にのぞみ、
そんな子どもたちからたくさんのことを盗ませてもらいました。

おとなのバザーも成功させたいけど、子どもたちも成功しますように。

雨天は避けられそうだから、楽しい二日間になるといいな。
by shiho_kato | 2010-11-04 19:20 | むむちゃんとぷうちゃん