むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あ、そうだったのか。水仕事を避けてるのは、霜焼けのせいだったんだ。

あ、そうだったのか。水仕事を避けてるのは、霜焼けのせいだったんだ。_d0134102_9273761.jpg

両手両足が霜焼けということに、気づいてしまった…。

なんだ、最近洗いモノやだなぁ、台所仕事やだなぁ、お洗濯物干すのやだなぁ、と、思っていたのは、この子たちのせいだったんだ。少し胸がスッキリ。


地下鉄に乗ったらあったかゆい。このカユさには覚えがあるぞ。と思ったら霜焼けでした。

今年は早いなぁ。

バザーの時に、子どもたちが私の冷たい手をあたためてくれたことを、じんわり思い出して、胸もあたたかになる。バタバタの2日間の中での、スローショットのひとこま。
by shiho_kato | 2010-11-09 09:27 | 私ノート