むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

PTAのママさんパワー♪

PTAのママさんパワー♪_d0134102_12553931.jpg

一学期に一度の広報紙発行のため、今日は朝9時からPTAの広報委員会。

二回目の広報紙発行編集作業は、予定は2日間。

だったのに、 なんと一時間半で終了。

幼稚園ママたちが主なので、子どもが帰ってくるまでの数時間を有効活用&幼稚園で行事の運営慣れしています。

私はもっぱら印刷機コピー機の機械係。

その間に分担もレイアウトも決まり、ちゃっちゃか原稿用紙に切って、貼って、文章を書いて。

終わった??と、互いに顔を見合わせて、ページごとに重ね終えて、時計を見たら10時半。

スゴいね、私たち〜!
拍手。

2日目はなくなり、今日も早々に解散。

良かった、忘れて焦っていた保育園の宿題がやれちゃう♪

中休みで遊ぶむむちゃんとお友だちたちとおしゃべりして、バイバイ。

良いお天気です。
by shiho_kato | 2010-11-24 12:55 | 社会&地域&子どもノート