むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紙パン(紙オムツ)を洗濯する悲劇が招いた1日の終わりに気づいたこと。

お風呂に入ろうとして思い出しました。

朝ではなかったけど、私はお昼に、ちゃんと起き出したのです。

朝食を用意しながら、タイマーで洗濯した洗濯物を干そうとしたら、洗濯機の中に、紙パンが!


当然ちぎれた細かい紙くずがいずれの洗濯物にも付着しておりました。


……心が折れました。


そして気付いたら夜でした。

ちゃんと理由あったじゃん。

洗濯機に紙パンを入れたぷうちゃんは、自分のことは自分でしよ〜!を、実践しただけ。叱れない。


誰も悪くなく、不幸は起きたのです。


しかも不幸なのは、私だけ。


そして、それでもこのひとり時間はみやPさん的にはうらやましい時間のはず。

ましてや、あやP☆Nさんには、ひたすら誰にもじゃまされずにマサムネさんの声づくしの1日は極楽でしょう。


たぶん今日は思ったより悪くない一日だったんだ。
お風呂に入って立ち直った私でした。
by shiho_kato | 2011-01-09 21:26 | 私ノート