むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生き残ってほしい店

生き残ってほしい店_d0134102_1913033.jpg

生き残ってほしい店_d0134102_1913029.jpg

生き残ってほしい店_d0134102_1913063.jpg

山王銀座でちょっぴり力を得て、
気になっていたお店の前に行き着きました。

くりから堂の次の次の次の次くらいに気になっているお店。

名前も知らない。
アンティークな食器や家具や雑貨をあつかっていて、基本は土日しか開かないお店。
細く長く、続いているものね。

座りたくなる揺り椅子とかがあって、誘惑のお店なのです。値段がお高いのですが。

今日は閉まってました。残念。


そして、くりから堂は、無事に開店してました。
バスケットの商品は売れていなかったけど、
盗られてもいませんでした。

くりから堂さんの人柄ゆえです。
http://www.kurikara.net/

と勝手に評価を高めている私。

赤い引き出しが置かれてました。
ステキ。
私好みです。

がんばれ、ちっちゃな、こだわりのお店。
by shiho_kato | 2011-01-16 19:01 | マラソン、かるたノート