むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日と約束にカンパイ

誕生日と約束にカンパイ_d0134102_23322175.jpg

ついさっきまで、今日が元彼の誕生日であることを忘れていました。
大阪のYさんと、「元彼の誕生日にメールすること」を約束したのに〜。

そしたら、福岡のYさんからメールが来て、「今日、誕生日でした」と!

あ〜〜〜!約束が、やばい〜〜〜!

なんにもする気になれなくて、ごろごろしていたのを飛び起きて、
あわてて、元彼にメールしました。
福岡のYさんにもメール返信しました〜。
なんと、同じ誕生日の人がいるとは。
なんと、今日そのメッセージが届くとは!?

大阪のYさんには約束を果たした報告をしました。
約束果たせたぞ!と思ったら、急にホットミルクでも
作って飲むくらいの元気が出てきました〜。
明日受けるはずだった研修はサボる元気も出てきました!

明朝は、すこやかな眠りをむさぼりますっ♪


お2人のお誕生日と、大事なお友だちとの約束に、乾杯。
(膜ありのホットミルク、結構好きです)
by shiho_kato | 2011-01-29 23:32 | 私ノート