むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな日もあっていいもん

こんな日もあっていいもん_d0134102_1940835.jpg

こんな日もあっていいもん_d0134102_1940856.jpg

朝からだるい一日。

午前中は辛うじてお仕事をして、雨が降りだす前にお買い物。


ふぅ〜。

むむちゃんが帰ってくるまでに持ち直そうと悪あがき。

むむちゃんは、帰ってきたと思ったらさっさと遊びに出かけて、
ひゅぅ〜と、力が抜けていく。


気づいたら、突っ伏して寝てました。
夕飯の支度ギリギリまで寝てました。


起きたら、うれしいメールと、思いがけない方からお手紙と本が届いてました。


今日を乗りきる元気が出ました!


そしてチョコレートケーキのプレゼント!


ありがたいです。


こんな日もあっていい。

知らぬところから見守られています。

こんなダメなとこ、いっぱいな私でも♪

そして見守ってあげられてないのに、着々と育っているビワを発見。


手のかかる人間に生まれたならではの、私。
by shiho_kato | 2011-02-14 19:40