むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご褒美、ご褒美、ご褒美

ご褒美、ご褒美、ご褒美_d0134102_18453298.jpg

ご褒美、ご褒美、ご褒美_d0134102_18453235.jpg

ご褒美、ご褒美、ご褒美_d0134102_18453281.jpg

ゴールドマン・サックスさんはステキなお土産もご用意くださいました。
ステキ。うれしい。お風呂に入るのが楽しみ〜!

そして、帰りに衝動買いです。久しぶりのひとめぼれ買い。
スプリングコート。
もう10年来着ているコート、好きなのですが、
クリーニングに出しても袖口等々の汚れが落ちなくなってしまいました。
一目ぼれの、かわいいというだけで、決めてしまった
(いちおう試着したよ〜)かわいいスプリングコート。
春が待ち遠しい。
花粉症じゃない、私に、おめでとうと言ってみよう。

そして、空腹を満たすべく栄養価を満たすべく
「シックレス弁当」。
地場スーパーのスーパーの中でお惣菜を作っているお店まで
ちょっぴりだけ遠出をしました。
ついでに今日は飲んでしまえ。

ほんとは、明日からの3連戦がまたひと山だったりするのですが、
今日までの連戦(ってなんだったけ…)を今日で区切りをつけるために。
by shiho_kato | 2011-03-06 18:45 | ありがとノート