むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午後の田中さん

午後の田中さん_d0134102_1859721.jpg

ほぼひと月ぶりの午後の田中さん。
お会いした瞬間、プラスのオーラが出てる。
仕事楽しいでしょ、と指摘。
今週は、いろんな人にそれを言われます。
「仕事、楽しそうですね」
「仕事、いつも恵まれてるね〜」
うん、そうなの。そうなんです。

環境も、内容も、楽しいです。

田中さんには弱気なので、今はとってもいいです。
でも、今後を考えると・・・と、お話する。

大丈夫ですよ、巡りがいいから。と確約。

そう。焦らずに。
いつも、恵まれているのです。
だから、いつものままに。これからもいけるはず。

ふわ〜っと、明るい光と、軽やかな気持ちに恵まれる5月、5月、5月。
by shiho_kato | 2011-05-21 18:59 | マラソン、かるたノート