むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ふたり旅

むむちゃん、ぷうちゃん、はじめてのふたり旅。

と言うには、ハードルが低い。

実家行きの特急。

席に座るところまで送り、
一時間特急に乗り、
駅で下りたらばぁばが待っている。

下りる駅さえ間違えなければ、なんていうことの無い一時間。


窓越しに、
マイペースのぷうちゃんと、あれこれ世話を焼くむむちゃん。
ふたり旅_d0134102_18371407.jpg
ぷうちゃんは、むむちゃんが居るから安心の様子。
むむちゃんは、すこしだけ緊張している証拠にやたらと笑顔。
電車が動き出した。
いってらっしゃい!と手を振る。

ぷうちゃんは本を読んでいて気づかない。
むむちゃんがぷうちゃんをこづきながら小さく手を振った。
ふたり旅_d0134102_18382876.jpg
おねえちゃんとおとうとだなぁ。
どこまでいっても、きっと。

by shiho_kato | 2015-03-30 12:17 | むむちゃんとぷうちゃん