むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスプレゼント

あわてんぼうのサンタクロースは
一日はやく
我が家へやってきました

むむちゃん、ぷうちゃん、K氏には
プレゼントあり
私にはなし

むむちゃんはややこまった様子で
「ママの分、なくなっちゃったのかな」

私「今年はいいお母さんじゃなかったからね
来年はもらえるように、いいお母さんになれるようがんばるよ」

しばらくしてむむちゃんは、「むむのアメはどこ」

ママはプレゼントが無かったから、むむちゃんのアメをあげる、と

見つけたアメは一個
むむちゃんが食べたくなっちゃった

私「いいよ、むむちゃんが食べなよ」

むむちゃんは少し考えて
「きょうはママにやさしくしてあげる」

・・・じゅうぶんです
むむちゃん

じゅうぶん

ありがとう
by shiho_kato | 2007-12-24 09:57 | むむちゃんとぷうちゃん