むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4ヶ月健診

ぷうちゃんの4ヶ月健診でした。

体重7130グラム
(出生時2620グラムの約2.7倍)
 
身長65.5センチメートル
(出生時49センチメートルの約1.3倍)

   ※ちなみにむむちゃんの4ヶ月健診は・・・
      体重7470グラム
      (出生時3090グラムの約2.4倍)
      身長63.1センチメートル
      (出生時47.5センチメートルの約1.3倍)

大きく大きく育っています。



保健師さんとの個人面談で、
むむちゃんに対して怒りんぼママに
なってしまうことを話す。

困惑した顔をされてしまいました。

困惑しているのは私なのですが・・・。


ギャルママ二人連れに、
とっても親切な保健師さんたち

なんか、これってどこかで・・・。
そういえば小中学校で体験したなぁ。

穏やかを、装ってるんだぞ。
それを押して、“告白”してるんだぞ~。

大丈夫と、見られて見逃されては困るくらい、
切羽詰ったキモチがあるのになぁ。

たいへん、なんだぞ~。

お~い!!
by shiho_kato | 2008-01-07 16:07