むむちゃんの散歩道

mumugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大森まちづくりカフェ  たかだあやさん

今日お会いしたのは
大森まちづくりカフェ
のたかだあやさん

「気づいたらここにいた」
と転がるように、
大森のまちづくりのステーションを
着々とつくりあげている

人をたいせつにできるたかださんと
出会いたい人
出会えてホットする人は
多いだろうな

たかださんがまちを元気にするために
人を元気にしたいという想い

そんな人がいるまちに住めるのは
ステキなことだと思う


たかださんの生活は
この活動ではなかなかきびしいのかもしれない
でも、
たかださんにつぶれてほしくない
たかださんにこそ元気でいてほしいという
まちの応援団が
たくさんついている

そんな気がした



たかださんと今日は初めてお会いした

そのたかださんの遠方にいるご友人と、
私が仕事の関係で最近つながった方とが
同一の方であるということが判明し、
「引き合う磁場」を
感じた
by shiho_kato | 2008-08-28 20:25 | ありがとノート